+:.極み書き乱る狩人.:+

もっとMHFを楽しむ為に!!

ブログ、始めました♪

初めましての方は初めまして~、初めてじゃない方は居ないはず・・・

そんな訳で、こちらのブログ。特に意味という意味は無いのです。

 

趣味でMHFの実況動画を上げている変態な私が、少しは皆様の役に立てる様にと書き始めたものです(大嘘)

 

さて、本題に参りましょうw

 

今回のこのブログ、新たに立ち上げたMHFの猟団勧誘が目的・・・じゃ無いなw

ただやりたい、これに付きます。

そのついでに、猟団の勧誘&猟団員の方+動画の視聴者様へお得な情報や攻略情報、装備のシミュレーションを主に行っていくつもりです♪

 

という訳で!!!!!

今後とも~~~~~!!

よろしく~

お願い~~~~~!!!

します~♪

↓に私の実況動画のURLを貼って置くので良ければご覧くださいm(__)m

www.nicovideo.jp

www.youtube.com